近況

1年半ぶりぐらいの日記です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は日々変わりなく淡々と生活しております。

以前の日記から今現在まで、ドール関係からはまったく遠ざかっておりますが、たまに、私のようなへんt変人相手にいまだに親しくしてくれる奇特なドーラーさんと会ったり、連絡を取り合ったりはしておりました。
そうそう、そのときに、あんたのホームページがちゃんと表示されないから直しておくようにと言われたのですが、今表示してみたら問題なく表示されるんだけどなあ。あと、更新用に使っていたPCが逝ってしまいまして、なおかつパスワードとかがまったくわからないので、これから私がホームページを更新することはないでしょう。

それでは皆さん、お元気で。
またいつか、気が向いて更新したときにでもお会いしましょう。