ほかまみつりの嗜好はおっぱいにシフトしたのか?

やっぱり人間は充分睡眠をとるべきだなあと思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私はあいも変わらず平々凡々と日々をすごしております。
有馬記念ペリエのおかげで外すし、JRAのディープに対する思いの入れように対してまったく共感がもてないことから、自分の感覚は競馬界の王道から逸れてしまってるのかなあなどとくだらないことを思ったり、まあどうでもいいですな。
自分の日記を見直していて気づいたのですが、昨年の暮れの日記に何か書こうとしたけど酔ってて後回しみたいなこと書いておきながら、その後なんも書いてないなあ。いやね、あの後日記に書こうとしていた当該対象からすぐに予想通りの反応が返ってきたので、書くまでもなく目的を達しちゃったんですね。
つーわけで、皆さん、よいお年を。
年内にもう一回更新するかもしれませんが。