もう君を絶対離さないよ

っつーか内地は暑いよ。湿度も高いし。熱帯雨林気候かい。
この歳になるといい加減身体もポンコツ気味になってきて将来にそこはかとない不安を覚えたり覚えなかったりするけど、まあそのそこはかとない不安もあくまでそこはかとないわけで、あんまり現実味は帯びていないものだ。でも我々の親世代なんてのはもっと身体にガタがきているわけで病院のお世話になる機会も増してくるから、彼らの抱く不安は我々に比べたら具体的な死というもが身に迫るものになってきて、人によってはその不安が原因で身体をさらに悪い方向へと向かわせるなんていうこともあるらしい。
いやまあなんていうか深夜の救急病院なんていうのはいろんな人がいるんだね。入院患者が携帯の操作や喫煙のために外に出てきたり、急性アル中の女子大生がゲーゲーやってたり。めずらしい光景がイロイロ見れたよ。