ひさしぶりに

自分のホームページのトップに行ったらもうすぐ8万アクセスなんだねえ。もう既にドールサイトとしての価値なんかないに等しいんだけど、こんなところでも訪れてくれる方々がおられてホントありがたく思っております。
んでもって感謝を込めて、ここに今年のセブンイレブンのキャンペーンで手に入れたあらいぐまラスカルの絵皿2種類1セットと、とらのあなでエロ漫画買ったときにもらったブックカヴァー(絵は悠宇樹)が3枚(同一絵柄)と、網走の夏祭りの屋台で買った『二人はプリキュア』のスパッツ履いてる方(名前は知らない)のお面があるのですが、これらを8万踏んだ人にプレゼントしたいと思います。ってもらい物ばっかりで感謝を込めても何もないとは思いますが(笑)、8万あるいはその周辺の数字を踏んだお方はできればその数字をコピペしてお知らせくださいませ。8万に一番近い方にお贈りしたいと思います。いらないっていう人はそれっぽい数字を踏んでも無視してくださいね(笑)。あと私に住所等を知られたくないっていう人も無視してください。これらの物は保存状態はまあそれなりですので過度の期待はしないでくださいませ。