もえるーむの件

オープンして10日、徐々にその実体が明らかになりつつあるが、いまだにマル秘ご奉仕とマル秘ご給仕の内容は不明。そんな中で泊まってはいないが現地まで逝ってイロイロ聞いてきたお方のレポが出てきた。
http://diarynote.jp/d/29705/20050710.html
これによると客はそこそこいるらしい、初日は取材陣のみだったそうな、やっぱりめいどさま服は安っぽい。高すぎるとも思える値段設定も熱海近辺では妥当な線等々。
この初日に来た取材客の一つ、「FRIDAY」の今週号にもう情報が載っているということなので立ち読みしてきた。めいどさまが3人も顔出しで出てるね。顔出しするっつーことは「マル秘」関連はえっち系ではないっつーことだろう。しかしやっぱこのめいどさま服はなってないな。つーかここに載ってる文章で、

メイド喫茶オタク」を自認するオーナーが、今月オープンした業界初のメイドホテル。

とかあるんだけど、貴様は今までめいどさまな喫茶店に逝って一体なにを見てきたんだ!?オタクを自称するなら一番にこだわらんとあかんのはめいどさま服だろう!とこのオーナーに問い詰めたい気分だよ。それと従業員の女の子にめいどさま風の衣装を着せるホテルってどっかに確かあったはずだから業界初という点も疑問。