ナオンとわしだけの蜜あふるる約束の地を建設するために

今月とある試験を受けるのですが、それが例年よりも難化しているとの未確認情報がイロイロ乱れ飛んでおりまして、どれが真実かが見えずにどうにももどかしい日々を送っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?おそらく一ヶ月以内にはまとまった雪が降るであろうここ北の大地は日々寒さの度合を増していっております。私は大抵季節の変わり目に風邪をひくので(しかもここ2年ほどは偶然にも熱がピークの日になぜかテレビで宮崎アニメが放送されているという、今年もこの時期に何か放送されるんだろうか?)しばらく気をつけなければと思っている次第です。
そうそう、『トリック』の新作が来週の日曜日にやるそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
映画も来年公開らしいです。
んでわ。