『ぶっ生き返す』(マキシマムザホルモン VAP)

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

久々にデス声の音楽聴いたよ。ハードコアっつーか、グラインド風味も入って、ポップ風味も入って、ロック風味も入って、イイね!
意味不明気味の歌詞もいい。ていうかこの言語感覚はすごいね。作詞者はおそらく頭いい人なんだと思われ。
ボーカルが複数いるっていうのもいいね。デス声ばかりって正直飽きちゃうんだよね。
むかーし、ハードコア系のの音楽にハマっていた頃、漠然と抱いていた不満に対する解答の一つがここにあったっていう感じ。
こういうノリのいいデス系の音楽で思い出したのが、むかーしむかしに聞いた、
Yeest』(Blood Duster)
いつものようにジャケット画像を出そうと思ったけど、グロイのでやめた。わしが買ったときと変ってるな、と思ったらカップリングで再発売してたのね。