ゴトゥーザ様のお通りだ!消毒消毒うっ!!

会社でのゴタゴタは無事収束、改善要求派の全面降伏と相成りました。
んなことはどうでもよくて、あいかわらず花粉をどうにかして欲しいですな。
それはそうと、先日埼玉かどこかで行われたらしい「涼宮ハルヒの激奏」の音声データがネット上に流出していて音源を偶然聞く機会があったのですが、ゴトゥーザ様は「恋のミクル伝説」をCD音源以上に音程を外して歌っておられました。彼女はある意味神ですね、はい。おそらく誰も真似は出来ないでしょう。
いやまあそんなことはどうでもよくて(いいのか?)、先日とあるをっさんに「むっつりスケベ」と言われたのですが、これにはどうにも納得がいかず即座に抗議したのですよ。私は自分がスケベであることを決して隠してはいませんでしたよね。オープンに猥談をしていたつもりなのですが…「スケベ」は正当な評価ですが、「むっつりスケベ」は侮辱的言辞なのですよ、私にとって。