『涼宮ハヒルの憂鬱』

http://www.tma.co.jp/e-shop/prod_detail.asp?prod_id=2402&mode=play
少し前に話題になったAV。youtubeでエロシーン抜きで流れてたとあるところで視聴する機会を得たのだが、これがまた資金だけは豊富にある高校の演劇部が撮った自主制作映画のような出来。いやあ、これ、作った人は楽しかっただろうなあ。
キョン役の男優と朝倉涼子役の女優は原作の雰囲気が出てなくもなかったが、あとがちょっと…という感じ。つーかあの朝比奈さん(大)は何???古泉って色男って設定だったよな??
んでもって結構売れたのか、今度第二弾が出るらしい。今度は『消失』を映像化するそうな。情報元は朝倉涼子役の女優のブログ。
http://blog.livedoor.jp/sawaimaho/
第二弾ではキャストが多少変わるらしい。朝倉涼子はそのままだからいいとして、朝比奈さん(大)役はもっと色っぽいおねいさまを!!